*

手放しノート術セミナーに行ってきた

   

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

【手放しノート術セミナーに行ってきた】

 

引き寄せとかこの手のセミナーはもう学んだ事ばかりで、ここ何年かは行くのを辞めた。

たまたまネット広告で楽天ブックスが出てきて

なんだか気になるなと思って購入した

img_1085

ネガティブな事も感じきる為に、感情をノートに書く

私はずっと怒ってはいけない、人を嫌いになってはいけないと思っていたから、その感情をなかった事にしてた。

このカウンセリングの時に、私は怒りを凄く溜め込んでいる事を知った。感情に蓋をしてたから。

それで、少しずつ怒りを感じれるようになって、その怒りをなかった事にせず、きちんと出す。

そしたら随分生きやすくなって、本来の私に戻っていった。

特に今は悩みはないけれど、本当に今がんばってなくて、頑張らない私はダメなんじゃないかとか、モヤモヤし始めた時に上がってきた本。

そのモヤモヤを書いていくと自分の気持ちが見えてくる。

だが、まじめな私は、『あれ?書き方あってる?』と分からなくなって筆が止まった。

そして、書き方をググっていたら、セミナーが名古屋で2日後にある事を発見。

これは行かなきゃと思ったものの金額が32400円。

久々に高いセミナーだな。

引き寄せセミナーは学んだ事ばかりだから私には必要ない、同じ内容だったらお金をドブに捨てたも同じ。

損したくない!!が働いた。

luzくんへのバルーンスタンドには簡単に3万くらい出しちゃうのに

どうする私?このままモヤモヤしたままにする?

しょぼいセミナーかもしれないし、めちゃ良いセミナーかもしれないし

損してもいいから行く!!

お話はハイヤーセルフの事とか私が好きな話で、今までの引き寄せのとはまたちがうものだった。

上手くいかない時は自分のブロックを見る。

無理だ、難しい、不安など。

例えば自分の願いが毎月50万の収入を得て、高級マンションに住み、安心した生活が送りたい。

この時の前提は50万ないと不安だという事。

そして『ある』を見ていく。

毎日ご飯が食べれてるとか、服も1年以内には買ってるという、今あるお金を見る。

そうして、その不安を安心に変えて、宇宙(神様)にオーダーする。

みんな仕事の悩みとかだったけど、私こんなの恥ずかしいかな?と思ってモジモジしてたけれど勇気を出して質問した。

私の前提の不安を安心に変える方法がイマイチ分からなかったから

『ダイエットの設定変更が分かりません』

講師『どんな願い?』

私『10kg痩せたい』

『痩せたらどうなるの?』

『おしゃれに服を着こなせる』

『どんなダイエットしてきたの?』

『糖質制限とファステイングと代謝をアップする食事、そしてリバウンドの繰り返し』

私をじーっとみて

講師『今、おしゃれに服は着こなせてないの?』

私『そんな事ないと思う』

ここで、自分でも薄々気付いてた事を言われた

『だよね。ダイエット楽しんでるよね(笑)痩せたら困るよね(笑)』

やっぱりかーーーーーー!!!

そうかもなって思ってた。

いっぱいダイエットしてるから、ダイエットの知識多いの。

しかも体験してるから、お客さんに聞かれてもスルスル答えられるのだ。(運動と筋肉については答えられない)

(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ感もあったのだ。

『ダイエット辞めて、なりたい体重決めたら痩せれるよ』

どうなるか分からないけど、ダイエットは辞めます!!

ダイエットはやめて〇〇kgになる!と宇宙へオーダー

チャネリングも出来る方で、人の相談も聞いてて面白かった。

講師のサユラさんのブログ

やっぱりここでも心屋さんと一緒の事を言っていて、通じるものがあるなって、だから話もスルスル入ってきて行って良かったです!!

img_1149

 

 

 

 

img_1163

帰りにチャオであんかけパスタ食べてきた。

あんかけって美味しいよね♡名古屋のソウルフード♡

自信を持たせるエステティシャン きらきらライフアドバイザーの さとっち☆でした!

 

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/ 

059-358-5277/メール

住所、四日市市南松本町3-10

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
久保 さとみ

最新記事 by 久保 さとみ (全て見る)

 - ❤きらきらライフ, ❤講習・セミナー・勉強の事, 心の事

お役に立てたらシェアしていただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fj-uk.co%2Ffeed) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/eclat-s/eclat-s.info/public_html/wp-content/themes/stinger5_child/sns.php on line 8
follow us in feedlyLINEで送る
SNSのフォローはこちら!

  関連記事