*

幹細胞ハーブトリートメントコース

      2020/01/11

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

【幹細胞ハーブトリートメントコース】

 

このコースはリピーター様限定コースとなります。

幹細胞培養液と18種類のハーブを入れ込む事によって、たるみや小じわを改善して行きます。

img_2729

この様に幹細胞ハーブを入れこんでいきます

痛みはほとんどありませんが、敏感な方は少しチクチクと痛みを感じます。私は感じるタイプ

施術後は赤味が出る方もいらっしゃいます。私は出るタイプ

それではどのような変化なのかbfore afterを見て行きましょう

img_2730

フェイスラインが全然ちがいますね。リフトアップしています。

img_2731

この方は肌改善プログラムをされていたのですが、ここのシミだけが薄くならなかったのです。

それが1度のトリートメントで薄くなっていたのです。

そして翌日は更に綺麗になります。

 

 

img_5828

写真の撮り方が下手ですが、顔全体が上がっているのとほうれい線が違います

目の大きさもちがいますね。

 

img_5827

こちらは4回の施術後ですが、毛穴が引き締まっています。

これはクセになりますよ♬

ただ、まれに施術後3日後ぐらいから皮剥けが始まる方もみえます。

 

img_5898

私がそのタイプ 剥けてから3日後くらいには治まります

1クール4回がおすすめです。

是非おためしあれ♡

幹細胞ハーブトリートメントコース 約70分 30,000円(税抜)

別途2週間分の化粧品5280円かかります

自信を持たせるエステティシャン きらきらライフアドバイザーの さとっち☆でした!

 

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/ 

059-358-5277/メール

住所、四日市市南松本町3-10

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
久保 さとみ

最新記事 by 久保 さとみ (全て見る)

 - ❤メニュー

お役に立てたらシェアしていただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 1follow us in feedlyLINEで送る
SNSのフォローはこちら!

  関連記事