*

この時期にこそエステが必要な訳

      2020/04/03

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

 

 

【この時期にこそエステが必要な訳】

 

 

毎日毎日テレビではコロナウイルスの報道がされてます。

気分が滅入っていませんか?ストレスを感じていませんか?

ストレスは免疫力を低下させます。

実はエステでのマッサージはストレスを感じると増加するコルチゾールというホルモンが減少する事が減少し ストレスが軽減されたと言う事が分かっています。引用元

そしてリンパを流す事で、ウイルスや花粉などの小さな敵(抗原)を攻撃し免疫を作るリンパ球が増えるのです。

ストレスで免疫を低下させてしまってるかも知れないこの時期だからこそエステが必要なのです。

以前にも書きましたが、コロナウイルス対策として

1.お客様とは一対一の接客

2.お客様が帰られた後の換気

3.お客様が帰られた後のデーブル、ドレッサー、ドア、トイレ、荷物置き場などの除菌

4.お客様毎のベットシーツの替えと除菌

5.機器の除菌

6.マスクを常時着用

7.施術前の手指消毒

8.お客様が帰られた後の手洗いうがい

そして何より 飲みに行くの大好き、ライブ大好きであちこち行ってた私は 家にいてにゃんこと戯れているという引きこもり生活を送っているので こちらも安心かと思われます(≧∇≦*)

 

img_3953

このような状況下でもご来店下さるお客様には感謝しかありません。

ありがとうございます!

ですので、安心して通っていただけるように感染予防対策に徹底して取り組んで参ります。

ストレス緩和に安心していらして下さいませ(*ˊ˘ˋ*)♡

自信を持たせるエステティシャン きらきらライフアドバイザーの さとっち☆でした!

 

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/ 

059-358-5277/メール

住所、四日市市南松本町3-10

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
久保 さとみ

最新記事 by 久保 さとみ (全て見る)

 - ❤きらきらライフ

お役に立てたらシェアしていただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 1follow us in feedlyLINEで送る
SNSのフォローはこちら!

  関連記事