*

ボディーメソッド(糖質制限)1日目

   

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

【ボディーメソッド1日目】

 

5年前これでダイエット終わりにしたい!と言っていたのにまだやってる笑ヽ(;▽;)ノ

食べるの大好きだから ライブ遠征したら美味しいの食べたいし 今友達と月一グルメランチしてるし(^_^;)

この時は痩せたのにリバウンド:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

継続できないのが原因かしら?

って事で再挑戦( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

サプリは2ヶ月間忘れず飲めるようになって来たけど サプリだけでは痩せないな

前回はサプリを飲んだり飲まなかったりだったから今回はきちんと飲んで糖質制限

ボディーメソッドはただの糖質制限ではなく、効率的に糖や脂肪をエネルギーに変換させたり、脂肪を燃焼させ消費しやすくするメソッドです。

img_9582

遺伝子検索したら 糖質制限では痩せないタイプだったのでカロリー制限寄りにしたいと思います。

メニューと食べ物の効果も書いて行きます!

公開ダイエット!

7/9 朝ごはん

・アボカド

・ツナサラダ(ツナ缶の水煮)

・目玉焼き

野菜は120g にしたけど私には多すぎてお腹パンパンになった

もちろん食前にはサプリを飲んで 血糖値の上昇を緩やかにします。

・糖質4.5g

・脂質43g

・タンパク質18g

・494kcal

アボカドはビタミンB1、B2が豊富に含まれており、代謝を高めて脂肪燃焼効果。

食物繊維も豊富なので腸内環境を整えてくれます。

7/10 昼ごはん

メニューは写真の通り

・糖質 22g

・脂質31g

・タンパク質36g

・531kcal

きのこは食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれます。腸内環境が整うと代謝がアップします。きのこに含まれる「キノコキトサン」は脂肪の吸収を抑えて、排出を促します。

7/10 夜ご飯

写真撮り忘れて、鶏のトマト煮とナスのサラダを少しづつ

1日の摂取カロリーはだいたい1300kcal

運動はスクワット10回(ノ≧ڡ≦)☆

後はシックスパット

がんばるぞ!!

自信を持たせるエステティシャン きらきらライフアドバイザーの さとっち☆でした!

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/

059-358-5277/メール

住所、四日市市南松本町3-10

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
久保 さとみ

最新記事 by 久保 さとみ (全て見る)

 - ❤美魔女計画,  ダイエット, ボディーメソッド

お役に立てたらシェアしていただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 1follow us in feedlyLINEで送る
SNSのフォローはこちら!

  関連記事