*

内蔵温度を上げるメリット

      2020/08/09

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

【内蔵温度を上げるメリット】

 

 

内蔵が冷えると様々なトラブルが起こってきます。

血流が悪くなる為に シミやたるみ、ニキビ、便秘、むくみ、肥満など

更には肩こり胃腸の不調や生活習慣病、癌など

がん細胞は35度で活発化します。体温は平熱と言う方も、お腹を触ると冷たくありませんか?背中や腰が冷たくありませんか?

内臓温度が低い状態です。

当店の温活美人は内臓温度を4度上げてくれます。

カイロやお風呂などは体表温度が高くなりますが、内臓温度は上げてくれません。

更には体温が1度上がると基礎代謝が10~12%上がるのです。

内臓温度を上げるメリット

・体内の血流がよくなり、くすみがなくなったり肌がキレイになります

・肌改善プログラム中の方は結果が早くでます。

・新陳代謝がよくなり太らなくなります

・子宮や卵巣が元気になり婦人科系の悩みがなくなります

・免疫が上がり病気になりにくくなります。

・腸が動くので便秘解消になります。etc..

 

1ヶ所3000円

エステやまつげパーマと一緒ですと2000円になります。

美容と健康のために温活始めませんか?

 

自分の身体を大切にしましょうね♡

自信を持たせるエステティシャン きらきらライフアドバイザーの さとっち☆でした!

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/

059-358-5277/メール

住所、四日市市南松本町3-10

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
久保 さとみ

最新記事 by 久保 さとみ (全て見る)

 - ❤メニュー

お役に立てたらシェアしていただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 1follow us in feedlyLINEで送る
SNSのフォローはこちら!

  関連記事